COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC. ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN PRESENTS.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 さて、期待のMMO「天地大乱」プレミアム先行体験開始まで後二週間といったあたりになり、
さすがに何も決めていない自分に焦りを感じてきた今日この頃。皆様どうお過ごしでしょうか(挨拶)

 という訳なので、とりあえず「ゲーム内でやる事」を決めてみる事にする。

 レベル上げが嫌いな私は、こういったゲームをする際に本来の遊びとは違う何かを探す。
 ある近未来MMOでは「市長」と名乗り町の平和を守っていた(勝手に)。
 またある西洋ファンタジーMMOでは「侍」を名乗りゴザル口調で敵を斬っていた(勝手に)。

 テーマは「いかにろくでもない事を真面目にするか」。只の変人である。

 今回もそれらに則って何かやる事を決めたいと思う。

 上手くいくかは別の話。まずやる事が肝心なので、初めから諦めないでいくよ……
 (2時間むせび泣き)


(あれ、何か忘れてる……?)
 


 まず、やりたい事を箇条書きにしてみよう。

・レベルを上げて勢力内で勇者に!!
・浪人(名称は無頼になるらしいです)になり、一匹狼として荒野を歩く!!
・ギルドを作って皆でウハウハ!!

 詳しい世界観がわからない状況では、無難なのしか思いつかないのはしょうがない。
 問題は、これをどういじるかだ。

(ちょっと何?頭になんかひっかかってるような)

 趣味的脳内変換してみる。

・天地大乱の平和を守るため、ファイナルフュージョン承認!!
(スキルを使う時は必ず大声で叫ぶ>ゴ○ディオン○ンマーァァァ!!って感じで)
・俺の背後に立つな……    (天地大乱13第十二話「カサブランカより愛をこめて」より抜粋)
・天地大乱王にオレはなる!!(OPはやっぱりウィーアー!がいいよね)

 うむ、多少違うが個人的にはいい感じだ。
 さて、どうしようか。

(なんだよ、何を忘れてるって言う……えっ!!)

 という訳で、リアルタイム掲示板で公言してしまった通り

天地大乱では歌を歌って暮らしたいと思います

 なんであんな事を言ってしまったのか……orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aosino.blog114.fc2.com/tb.php/12-b91ad5fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。