FC2ブログ
COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC. ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN PRESENTS.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ブログの機能を色々試すために、小芝居風に天地大乱を紹介してみる事にする。
 キャラの表情は変わらないので「オー!マイキ―」風に見てもらえると……
 たぶん後悔も和らぐでしょう(読んだ方の)。




 Cベータがあと一ヶ月と迫ったある日、会合のために各勢力トップの三人が集まった。
三首
登場人物
・正派組長
正バストアップ
正派の偉い人。「正派」は、邪派・魔教と敵対関係にある。
武器は 剣、刀、投玉 を使う。
攻撃 速度、能力値 においてはバランスとれた動きを見せる。
・邪派組長
邪バストアップ
邪派の偉い人。「邪派」は、正派を憎み 破門 された者たち。
魔教、正派と敵対関係 にあるが、状況により手を組む事もいとわない。武器は 太刀、双戟、琵琶 を使う。
移動、攻撃速度に秀でた 勢力 である。
・魔教組長
魔バストアップ
魔教の偉い人。「魔教」は、異国より流れつきし黒き 教団。
武器は、金剛杵、長槍、大刀を好む。
攻撃速度 は最も遅いが基本能力値は、他の勢力を上回る。


-----------------------------------------------------------------------------



正バストアップ
「どうやら皆揃ったようじゃから会合を始めるとするかのぅ?」

邪バストアップ
「OKデース!!HAHAHAHA!!」

魔バストアップ
「ワシャ忙しいんや。早よう帰ってCβの用意をせんとあかんねや」

正バストアップ
「まぁ、放っておいてもCβはやってくるんじゃし、今さらガタガタしてもしょうがないじゃろう」

魔バストアップ
「なんやコラ!!ケンカ売っとんのかコラ!!」

邪バストアップ
「ケンカはイケマセーン。ムカシからいいますじゃないですかデショウ?
カージとケンカはエドのハーナとね。HAHAHA!!」

魔バストアップ
「意味わからへん!!イチビッとるとオマエもボコるぞゴラァ!!」

正バストアップ
「今からこんな調子では……。どうやらこの分だと聖石戦はウチのとこが頂きのようじゃのう」

魔バストアップ
「聖石戦?なんじゃそりゃ???」

正バストアップ
「お前はそんなことも知らないで組長やるつもりだったんか?これなら
本当に……」

魔バストアップ
「うっさいわボケ!!はよ教えんかい!!」

正バストアップ
「ほれ、これを読めば一発でわかるで、さっさと読めぃ」


今明かされる!天地大乱の秘密!?第1回
(天地大乱ティザーサイトより)


魔バストアップ
「つまり……どういう事?」

邪バストアップ
「つまり、ショウブにマけるとフンダーリケッターリっというワケなのでは
ないのかということデスナ」

正バストアップ
「聖石戦は勢力全体に多大な影響をおよぼす事となる大事な戦いじゃ。
行うからには、自勢力が勝利を手にする事に、皆が一致団結して全力を
尽くさねばならん!!だから……」

魔バストアップ
「うおおぉぉぉ!!もうこうしてはおられへん!!一刻も早う帰って聖石戦の準備をせなあかんやないかぁぁぁ!!」

正バストアップ
「おっ、おい、ちょいと待たんかい!!おい、ちょっと……」

邪バストアップ
「イってしまったデースね。ハヤオーキはサンモンのトークとはいいますが、いそぐナラまわってコロせホトトギスというコトバもありますですからドッコイドッコイでーす」

正バストアップ
「けっきょくお前何キャラなの?」

 ノリ書いてみたが、何というか。
 まぁ練習にもなった事だし
 これはこれで意味があったとしか(涙目)。
 でも次もこんなのになると思うので、どうか見捨てないでくださいorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aosino.blog114.fc2.com/tb.php/10-73742a10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。