COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC. ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN PRESENTS.
 今回は、奇特にもこのコーナーに出演したいという人がいらっしゃいましたので、ぜひともやってみたいと思います。
 どうなるか誰にもわかりません。私にもわかりません。
 ただ言えるのは、間違いなく何かがおかしくなるという事だけでしょう(笑




... 続きを読む
 とうとう先行プレミアム開始の日がやってきた。しかし何も決まって決まっていないorz
 ともかく今日は記念すべき日になるはずだ。大期待!!

 最近まともな更新をしていなかったような気がするので、色々書いてみることにする。

・まず、公式サイトがパワーアップしていた事。
 いつ形が変わるかとドキドキしていたが、期待どうりでちょっと嬉しい。
 後は、ゲームデータがいつどういう形で掲載されるか、そこに注目。

・クライアントダウンロードの事。
 これには大変驚いた!!何の気なしにダウンロード開始をしたのだが、インストール中に音楽とフォト風の映像が流れた時は、本当に心が躍った。
 今までインストールにまでそんな演出をするゲームは遊んだ事がない。運営さんの気合にこれからの期待が一層膨らんだ。
 おしおし、楽しくなりそうだ。

・サーバー名称募集の事
 まさかここまでフレンドリーだと、なんだかうれしはずかしい。凄いな天地大乱!!
 締め切りは3月11日との事なので、それまでに応募しよう。

 一日一記事でいくつもりだったが、今日は書きたかったものをいくつか載せようと思う。
 気力が続けばという話だが……がんばろう!
 本当に仕事の事を言い訳にしたくなってきた。
 時間が欲しい。色々書きたいなぁ……。
 
 黒将軍さん、紹介劇場登場もう少しだけお待ちください。
 今画像選出がほぼ終わりました。こんなの使ってよいのかって奴です(笑
 暇が出来次第製作にかかります。

 陸さん22日のプチチャット会面白かったです☆
 吉田工業の更なる発展を望んでいます♪
(詳しい内容はリンク内の「日々初陣(陸様ブログ)」で確認してください)

 とりあえず、天地大乱では歌を歌って暮らすと宣言したはいいが、肝心の歌を作るのが大変なのである訳だが。
 当たり前といえば当たり前だ。情けない。
 お茶にごしに一番初めに作った歌でも載せてみる。

「無題」
遥か今でも思い出す 遠くを見つめたその横顔

姿を消したあの日から この無情な世界の何処かを

ずっと歩いているのでしょう

私は決して忘れない 二人で泣いたあの時を

私は決して忘れない あなたと交わした約束を

だから少し待っていて ほんの少し待っていて

私もかならずそこにいくから

もしもあなたが戦い行くなら

私は見守る天となろう

もしもあなたが疲れ果て

その身を横たえ休むなら

私は支える大地となろう

だから少し待っていて ほんの少し待っていて

私もかならずそこにいくから


 ぜんぜん長いな。これではMMOで歌うには使えない。
 まぁ日常、こんな事考えながら生きているので、
 楽しくて仕方がないが、……ともかく時間をください、神様orz



 
 とりあえず天地大乱紹介2回目です。どうなる事やら……。
... 続きを読む
 天地大乱紹介劇場の構成が行きづまったので、没ネタでも掲載してお茶をにごしてみる。
 いわゆる番外編。こんなのなら簡単に書けるんだけどなぁ……orz



... 続きを読む
